2018.4.18(水)開催 フレッシュマナーセミナー

電話応対では声を大きく、第一声の「こんにちは」のトーンを上げて言うようにしたいです。
言葉遣いやお茶出し、第一印象など丁寧に教えて頂きよかったです。(事務・女性)

セミナーを受講して、仕事だけでなく普段から気をつけていると素敵な女性になると思った。
貴重な経験をありがとうございました。(歯科受付・女性)

社会人の新人として働き始めるにあたって最初にこのセミナーで基本的なマナーや患者様に対する態度を学べ、
とても勉強になりました。ありがとうございました。(歯科衛生士・女性)

お茶出しや名刺の渡し方や貰い方などとても勉強になりました。電話応対もよく分かり、仕事で実践したい!!と思いました。
初めての参加でとても緊張しましたが、沢山のことを学ぶことが出来ました。今後の診療に役立てていきたいと思います。
一日も早く立派な社会人になれるよう頑張ります!(歯科受付・女性)

研修を受講させていただき感謝しております。
人を大切にする心を高めていきます。心と思いが届くように自己修養に励みます。(会社員・女性)

関連記事

  1. 感じのいい人~受付~

  2. 【新入社員研修】ビジネスマナー『基礎力強化研修』

  3. 新入社員のためのビジネスマナー研修を行いました

  4. 名刺の渡し方と受け方

  5. 「自分と会社のファンを増やす電話応対講座」を開催しました

  6. 人を惹きつけるお辞儀

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。