月季 様

今回は和食料理店の『月季』をご紹介します。
下通りから酒場通りに入ったビルの4階に店舗があり、今年10月で16周年を迎えられます。
昨年1月に同ビルの5階から4階へ移転され、カウンター席メインの店舗になり、
マスターが料理を作る姿を間近で見ながら、季節のてんぷらやお刺身、お料理に合う地酒をいただくことができます。

この度、熊本県が推奨する「熊本県感染予防認証店」を取得されました。
コロナ感染の状況により営業自粛や休業中の場合もありますが、
今後も感染予防対策を徹底していかれますので、お店を探される際は是非ご検討ください。

ご自宅で、月季の味を楽しみたい方にはテイクアウトやお弁当をおすすめします。
旬の食材を使ったお弁当や押し寿司、新鮮なお刺身、おつまみのテイクアウトなど、
お好みに合わせて内容を考えてくださいます。

彩り豊かで目でも楽しめる逸品です。
テイクアウトやお席のご予約は、096-356-1050までお電話ください!

関連記事

  1. 医療法人社団Ku Smile くらた歯科クリニック 様

  2. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

  3. 株式会社 PLEASURE 様

  4. 株式会社 亀井ランチ 様

  5. H-DESIGNクリエイティブワークス株式会社  代表取締役 細田 丘…

  6. smile houseたら鍼灸マッサージ院 様

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。