まつだ矯正歯科 さま

今回ご紹介するのは、熊本市西区田崎のイオンタウン田崎2階にある矯正専門歯科医院のまつだ矯正歯科様です。
院長の松田充博先生は厳しい審査をクリアした歯科医師に与えられる熊本唯一の“JBO認定歯科矯正専門医”です。

お人柄はとても誠実で、矯正歯科のプロとして常に正直であることをモットーに患者さんに対して解り易い説明を心掛けておられます。

スタッフの皆さんもとても感じがよく、いつも素敵な笑顔で迎えてくださいます。
そして自分たちでイベントを企画するなど、
“超”がつくほどモチベーションが高く、クリニックはいつも活気があります。
昨年夏には「サマーキャンペーン」として、イオンタウン内でスタッフ自らチラシを配って相談会が行われたこともありました。

医院内はいつも綺麗に清掃されており、待合室にはキッズルームも設置されていますのでお子様連れの患者さんも安心です。

矯正治療は最低でも2年程度、症例によっては10年近くのお付き合いになることもあるそうです。
長い期間を掛けて行う治療ですから、満足のいく矯正歯科治療を受けられる医院を、患者さん自身が選ぶことが重要です。
矯正治療でお悩みの方はまつだ矯正歯科様にご相談ください。

渡邉崇茂

関連記事

  1. たなかみのるクリニック 院長 田中實 先生

  2. smile houseたら鍼灸マッサージ院 様

  3. 歯科医師を募集しておられます!

  4. 株式会社 PLEASURE 様

  5. 九州インプラント研究会 さま

  6. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。