接遇OJTフォローサービスのご案内

OJTとは、オン・ザ・ジョブトレーニング(On-the-Job Training)を略した言葉で、企業内で行われる社員教育のひとつです。
実際の現場で仕事を通して学べるため、業務に必要なスキルアップに大きな効果があります。

近頃、お客様から接遇をOJT形式で指導してほしいといったご依頼があります。
依頼される方の多くは、すでに接遇やビジネスマナー研修を社員教育として取り入れておられます。
研修を受講した直後の数日間は接遇への意識が高く、
改善できたように感じていらっしゃるようですが
一定期間を経過すると研修で学んだはずの接遇スキルを実践できず
現場業務で定着出来ていないというお悩みをお持ちのようです。

そこで、当事務所では講師が実際の現場(例えば受付や店頭など)にお伺いし
スタッフの皆さんがお客様や患者様にどのような接遇をしているか確認させていただき
改善点をその場でご指導・アドバイスするOJTフォローを行っています。

OJT形式で継続してフォローを行うことで、
接遇スキルを「知っている」から実際の業務で「活かす」ことが可能となります。

接遇OJTフォローサービスは、完全オーダーメイドです。
お客様のご要望に合わせて訪問頻度や実施期間など柔軟に対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。

☎ 096-363-4520 ✉ info-k@962ka.jp

関連記事

  1. 性格は顔に出る

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。