医療法人lino-smile りの歯科矯正歯科 理事長 徳永衣吏子 先生

JR三里木駅近くにあります『医療法人lino-smile りの歯科矯正歯科』さまをご紹介いたします。
『地域の皆さまの輝く笑顔のために』と理事長の徳永衣吏子先生が令和2年7月に開業されました。
院名の「りの(lino)」は、ハワイの言葉で「輝く」「光る」「結びつく」という意味です。
地域の皆さまの輝くような笑顔で健康的な人生を送るお手伝いがしたいという思いが込められています。

その名の通り、徳永先生はとても優しく、明るく、親しみやすい先生です。
その親しみやすさは、スタッフや診療所の雰囲気全体からも伝わってきます。
昔の歯医者さんの怖いイメージとは全く違い、
歯科治療に対して苦手意識を持っている方でも、
安心して治療を受けられます。
幼いころ、歯医者が苦手だった私としては、羨ましいくらいです。(笑)

りの歯科矯正歯科さまは、一般的な虫歯治療や歯のクリーニングの他、歯列矯正治療を得意とされています。
徳永先生は開業前から歯列矯正治療に携わり、治療実績を積まれています。
その経験から治療前のカウンセリングに力を入れておられるため、患者さんからの評判も良いそうです。

どんな医院なのか気になった方は、是非ホームページやインスタグラムをご覧ください。

西東和哉

関連記事

  1. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

  2. 医療法人社団Ku Smile くらた歯科クリニック 様

  3. 月季 様

  4. smile houseたら鍼灸マッサージ院 様

  5. 九州インプラント研究会 さま

  6. H-DESIGNクリエイティブワークス株式会社  代表取締役 細田 丘…

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。