2020年11月25日開催 参加者同士で高め合うことができる『ビジネス基礎研修』

参加者同士で高め合うことができる『ビジネス基礎研修』

日時:2020年11月25日(水)10:00~16:00

場所:税理士法人クロジカ絆会計事務所 会議室

費用:11,000円(税込)

定員:6名様限定


人事担当の方に今年の新入社員のお話を伺うと、
「前向きに明るく頑張ってくれています!」
「積極的にコミュニケーションを取り、サポートしてくれています!」という感想を聞きます。

今の厳しい状況下だからこそ、新入社員の前向きな姿勢に先輩・上司が元気をもらえているのかもしれません。

その言葉の後に続くのが、
「ただ、ちょっと身だしなみが・・・」
「先輩上司への言葉遣いが気になっていまして・・・」
「電話応対があまり出来ないんです・・・」
というもの。
もうちょっと頑張ってほしい!という声も同時に聞くことがあります。

これは仕方のないことです。
毎年実施されている通常の新人研修を受けられず、リモートワーク等でお客様からの電話を受けることもない。学び、実践する場が足りていないだけなのです。

その場を提供し、問題を解決するための研修を企画しました。
会場でのセミナーは、今年初めてであり、最後です。
入社して半年経過した今、ぜひ新人フォロー研修として御社の大事な人材をご派遣くださいませ。

お申込みはこちらから

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。