株式会社 亀井ランチ 様

今回ご紹介するのは、熊本市南区近見にある「株式会社 亀井ランチ」様です。
令和3年に創業100周年を迎えられた歴史のある会社です。

弁当・惣菜・米飯・寿司等の製造・販売・配達から幼稚園給食、食堂などをされています。
会社のモットーは食を通して皆様の健康づくりのお手伝いをし
「美味しかった、ありがとう」と言われる仕事を実現することです。

そして、会社の特徴は何といっても薬膳の考え方を取り入れたお弁当やおせち料理です。
昔から食材には薬と同じような効能があると考えられており、その薬膳の知恵を使って、
季節、体調に合った食材を組み合わせながら健康を支えています。

また、おせちや恵方巻、土用の丑の日など期間限定の商品も販売されています。
時節柄外食を控えていらっしゃる方は、
亀井ランチのお弁当やオードブルを一度試してみられてはいかがでしょうか。

ご予算に合わせた相談にも対応してくださいます。
まずは フリーアクセス 0800-200-2539へお電話ください。


住所:熊本市南区近見9丁目9-45
フリーアクセス:0800-200-2539
http://www.kameilunch.com/

関連記事

  1. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

  2. 医療法人lino-smile りの歯科矯正歯科 理事長 徳永衣吏子 先…

  3. 九州インプラント研究会 さま

  4. たなかみのるクリニック 院長 田中實 先生

  5. 歯科医師を募集しておられます!

  6. 医療法人社団Ku Smile くらた歯科クリニック 様

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。