smile houseたら鍼灸マッサージ院 様

今回ご紹介させていただくのは、昨年7月に武蔵ヶ丘で開業された「smile houseたら鍼灸マッサージ院」様です。
オーナーのタラマイさんは、関東の大学院を修了後
鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格を取得し、鍼灸整骨院で修行。
ご主人の転勤で沖縄に移住したのち、「女性を笑顔にしたい」という想いでふるさと熊本にて開業されました。

施術前に体の症状だけでなく、食生活や日常の悩みを丁寧にカウンセリングされます。
育児や仕事疲れのお客様からも、タラマイさんとのおしゃべりがストレス発散になると好評です。
施術後は不調の原因や症状の説明があり、改善のアドバイスをいただけます。
私はストレスで消化器系を痛めているので、プチ断食をして胃腸を休ませるようにアドバイスを頂きました。
病院での西洋医学とは違う東洋医学に基づいた、体を内側から改善していく治療を提供されています。

また、美容鍼にも力を入れておられます。
お顔だけにフォーカスするのではなく、全身をみて施術を行う美容鍼。
お顔の肌トラブルは体が原因であることも多く
生理痛が緩和した!頭痛を感じない!よく眠れるようになった!等
様々な不調が改善したという声も多いそうです。
体調も良くなり、お肌も若返る!まさに一石二鳥です。

ちなみに、AEAJアロマセラピー検定1級をお持ちで、アロマの知識も豊富なタラマイさん。
サロンでのアロママッサージはもちろん、お家でのアロマの活用方法も教えてくださいます。 
3児のママという一面もあり、子育て世代のお悩み相談にも乗っていただけます。

頑張った自分へのご褒美、定期的なメンテナンスに立ち寄られてみませんか?
女性専用・完全予約制です。お問合せは公式LINEよりお願いいたします。

https://smile-house.boubou58.com/

担当 小森良美

関連記事

  1. 株式会社 亀井ランチ 様

  2. 医療法人lino-smile りの歯科矯正歯科 理事長 徳永衣吏子 先…

  3. 歯科医師を募集しておられます!

  4. 月季 様

  5. 九州インプラント研究会 さま

  6. まつだ矯正歯科 さま

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。