株式会社なかはら写真工房 代表取締役 中原克介 様

今回ご紹介するのは、熊本市中央区出水の株式会社なかはら写真工房様です。
主に小学校の卒業アルバム制作や修学旅行など学校行事のスナップ写真の撮影販売をされています。

中原克介社長のモットーは、「自分がまず楽しむこと」です。
「撮っている自分たちが笑顔でないと、子供たちの笑顔を引き出すことができません。
まずは自分自身が楽しむことを意識しています。」とおっしゃいます。

そんな社長だからこそ、子供たちの笑顔を最大限に引き出した写真が詰まったアルバムを制作できるのだと思います。
また、昨年は私自身の成人式の前撮りをお願いしました。
素敵な写真を沢山撮ってくださり、かけがえのない思い出になりました!
カメラ、写真に思い入れの強い社長に撮って頂いた写真は、とても綺麗で一生の宝物です。

監査の際にも沢山笑わせてくださり、日頃から笑顔溢れる、なかはら写真工房様です。
人生の節目である大切な記念日は、ぜひプロのカメラマンに撮影をお任せしてみませんか?

古庄加奈

関連記事

  1. 歯科医師を募集しておられます!

  2. 医療法人lino-smile りの歯科矯正歯科 理事長 徳永衣吏子 先…

  3. H-DESIGNクリエイティブワークス株式会社  代表取締役 細田 丘…

  4. まつだ矯正歯科 さま

  5. たなかみのるクリニック 院長 田中實 先生

  6. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。