医療法人社団Ku Smile くらた歯科クリニック 様

今回ご紹介するのは、熊本市東区小山にある『医療法人社団Ku Smile くらた歯科クリニック』様です。

『当院に関わる全ての皆様の健康に貢献し、笑顔を育むとともに、スタッフの生活環境の充実も追求し続けます』
という医院理念のもと、患者さんに健康で笑顔になっていただきたいという想いから、
まずは患者さんの背景を知ることを第一に考えておられます。
時には雑談を交えながらよく話を聞くことで悩みや不安を取り除き、
目配り・気配り・心配りを行い患者さん一人ひとりに合わせた診療をされています。

特に予防歯科と矯正治療に力を入れておられ
「小さい頃から始めることで一生涯ご自身の歯で、なんでも食べられる楽しみを持つことができ、審美的にも機能的にも満足していただける!」
と、院長の藏田和史先生がキラキラした笑顔で私に熱く語ってくださいました。

平成30年5月の開院から昨年法人化を経て5年目を迎えられました。
『ありがとう』という魔法の言葉を大切に、
「患者さんが長く安心して通える100年続く歯科医院」という唯一無二の存在を目指してエネルギッシュに邁進しておられます。
医院周辺では院長先生の顔写真入りの看板や、ラッピングバスも目にする事ができます(笑)
気になっていた方はぜひ一度、足を運んでみてください。
くらた歯科クリニック様のファンになってしまうこと間違いなしです!

太田将史

 

関連記事

  1. H-DESIGNクリエイティブワークス株式会社  代表取締役 細田 丘…

  2. 株式会社なかはら写真工房 代表取締役 中原克介 様

  3. 株式会社 亀井ランチ 様

  4. まつだ矯正歯科 さま

  5. 社会福祉法人濵友会 ひまわりの里 様

  6. smile houseたら鍼灸マッサージ院 様

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

税理士をお探しの方、確定申告を依頼されたい方、相続でお悩みの方・・・
どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。